プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

あんずと引っ張りっこ♪

2011.01.29 Sat  06:22 テーマ: - ジャンル:ペット
いつからか始まった新しい遊び方。




それは・・・




あんずママオリジナルのちょっと変わった引っ張りっこです。


s-P1100110
あんず、負けないよ。




いちについて・・・




よ~い・・・




ばーん!






その瞬間にぱくっ! っと食いつきます。



[広告 ] VPS






角度を変えて、もう一度。





[広告 ] VPS





s-P1100103
ちょっとおてんばだったかな?



毎日寒いから家の中で遊んでもらうんだ~。
元気なあんずにぽちっとしてね~
   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキングに参加してま~す。
にほんブログ村




あんずの動画 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

あんず号がゆく♪

2011.01.25 Tue  12:25 テーマ: - ジャンル:ペット
石神井公園の帰り道・・・





あんずの大好きなフレンドハウス南船橋店に寄る事にしました。


フレンドハウス南船橋店は、船橋ららぽーと前の
ビビットスクエア2Fにあります。
5万円均一に挑戦しているので
小さいトイプードルが5万円で買えてしまう
超驚きの店舗です。




s-P1100258
あんず、参上~。




いつの間にかあんず号という名前がついたこのカート。
今日もあんず号に乗ってやって来ました。




s-P1100245
なかなか居心地いいよ。




いつもお店の人からおやつをいただいてしまいます(汗)




s-P1100297
おやつちょうだ~い。




今日もたっぷり甘えさせてもらいました。




s-P1100292
お姉さん大好き~。



特技の甘え上手は健在です。




s-P1100305
いつも可愛がってくれてありがと~。


爪切ってくれてありがと~。
よく歩いて、よく甘えたあんずにぽちっとしてね~
   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキングに参加してま~す。
にほんブログ村




ペットショップ 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

石神井公園に行きました♪

2011.01.23 Sun  23:00 テーマ: - ジャンル:ペット
今日のお出かけは





都立石神井公園です♪





s-P1100223
ここは初めてだな~。




駐車場は最初の1時間は400円
以後、30分ごとに200円です。





s-P1100231
結構長いな。





池の脇をひたすら歩く・・・





s-P1100187




s-P1100195




特に何かあるわけではない、この公園。
野鳥の撮影をしている人達がたくさんいました。





s-P1100204




有名ブロガーのももぱぱさんが
よくこの公園に来ているので
会えたらいいな~と思って来てみたが
残念ながら会えませんでした。

ももちゃん、ナナちゃん、ココちゃんのブログは
こちらをクリック!→トイプーももとナナとココのきもち




s-P1100210







s-P1100131
今日はいっぱい歩いたね。


いっぱい歩いたらおなかすいちゃった~。
今日もたくさん食べたあんずにぽちっとしてね~
   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキングに参加してま~す。
にほんブログ村




公園 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

お久しぶりです♪

2011.01.22 Sat  23:53 テーマ: - ジャンル:ペット
ブログをやめてから一ヶ月近く経ちました。





でも、とても寂しかったので・・・





再開しました♪



s-P1100165
お久しぶり~。




休日はほとんど写真を撮らなくなり、
正直、何か気の抜けた雰囲気がありました。





s-P1100158
何かおやつない?






そんな中、今年の正月はnozさんに会いに行きました♪

ラルフ君とエスプリ君のブログはこちらをクリック!→ラルフのシッポ


s-P1100024
ラルフっす! 時々ワルフになるっす!



s-P1090978
弟のエスプリだじょー!





約半年ぶりにお会い出来て嬉しかったです。
nozさん、ありがと~ございました!


s-P1100048
また会おうね~。







最近のあんずはとても元気です。



s-P1100169




小食のあんずでしたが、年末からとてもよく食べてます。




s-P1100100




心配してメールをくれた皆様、
更新してなくても訪問してくれていた皆様、
本当にありがとうございました。
これからも楽しみながら、ゆ~っくりと更新して行きますので
よろしくお願いします!





s-P1100139a
また見に来てね~。


あんず、食べ過ぎて太っちゃったかも?
少々ぽっちゃりなあんずにぽちっとしてね~
   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキングに参加してま~す。
にほんブログ村




日常 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |