プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

今年最後のトリミング♪

2010.11.28 Sun  22:33 テーマ: - ジャンル:ペット
トリミング前日。





s-P1090193
早くすっきりしたいな~。





そして翌日、いつものフレンドハウス四街道店へGO!





s-P1090200
すっきりしたでしょ~。




s-P1090208



s-P1090206



s-P1090212
可愛くなった~?




そして、掘り出し物を発見♪


s-P1090196

期間限定で、ひとつ500円です。
水飲み器と伸縮リードで1000円。
これは安い! 迷わず購入




s-P1090222
パパ、ママ、ありがと~。







午後はあんずを散歩させる為
稲毛海浜公園に行きました。



s-P1090371



s-P1090375



s-P1090377







そこで知り合ったココちゃんです。

s-P1090284

とても可愛くて、人懐っこそうなココちゃんでした。

s-P1090296


s-P1090303

ココちゃんのママさんにたくさん甘えさせてもらい
あんずも大喜びでした
また何処かで見かけたら是非、気軽に声を掛けて下さい。
ありがとうございました!







夕方からは、今日もフレンドハウスのはしごです。
南船橋店へGO!




そしてまたたっぷり甘えさせてもらいました。

s-P1090385





s-P1090394







ところで、あんずと知り合った場所、メリードッグにて
以前からママが気になっていた迷子札をついに購入しました。

s-P1090437

万が一に備えて・・・ずっと買ってあげたかったので。




s-P1090433
今日は疲れたな~。



やっとすっきりしたな~。
可愛くなったと思ってくれたらぽちっとしてね~
   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキングに参加してま~す。
にほんブログ村




トリミング 】   トラックバック(*) | コメント(9) | Page top▲ 管理者用記事編集

国営ひたち海浜公園に行く♪

2010.11.21 Sun  22:11 テーマ: - ジャンル:ペット
前から気になっていたので・・・



s-P1080983
どこかに連れてってくれるの?




国営ひたち海浜公園に行って来ました。




s-P1080995


駐車場は500円で、入場料は大人ひとり400円。
犬は無料です。



s-P1090005




s-P1090011


s-P1090009


s-P1090023




中に入ると、右側は遊園地になっていて
結構にぎわっていました。



s-P1090176


s-P1090179


s-P1090180


s-P1090177


s-P1090183
あんずも遊びたいな~。








中央を突き進むと、かなり広い芝生の広場が出て来ます。



s-P1090032



こんなに広い所だと思いませんでした(驚)



s-P1090036



ここに来た最大の目的は
みはらしの丘
に登る事



花と花の間を記念撮影しながらゆっくり歩く。



はずだった・・・


s-P1090161


s-P1090059



季節的に、花は全く無かった



s-P1090053



s-P1090071




頂上付近の裏側には海が見えます。



s-P1090098


s-P1090100
いい眺めだな~。





s-P1090121


s-P1090133



久々に、かなり歩きました。



s-P1090172
今日は楽しいな~。


歩き疲れた時にカートはいいよね~。
丘に登ったあんずにぽちっとしてね~
   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキングに参加してま~す。
にほんブログ村




あんずとお出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

あんずの 「ばーん!」

2010.11.20 Sat  21:49 テーマ: - ジャンル:ペット
新しいカートはコンパクトで、とても使い心地が良いです♪



s-P1080856



買ってよかったなと思える
あんずへのプレゼントでした。




s-P1080870



あんずも、パパ&ママも気に入っています。



s-P1080871



ホームセンターではとても重宝しています。
このままカートで入れるんですから・・・



s-P1080861
あんず専用のカートだもん。







久々、あんずの動画です。
おやつをもらう時のあんずは必死です。

スワレ! LOOK! お手! おかわり! フセ! ばーん!

の、最後のばーんの姿が笑えます
見てやって下さい。




[広告 ] VPS





s-P1080960
あんずは芸達者でしょ。




来週はトリミングだよ~。
トリミング前のあんずにぽちっとしてね~
   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキングに参加してま~す。
にほんブログ村




あんずの動画 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

特技は「甘え上手」です♪

2010.11.14 Sun  23:01 テーマ: - ジャンル:ペット
あんずの特技。





それは・・・





甘え上手です。



s-P1080887
おやつくれるの?




みんなに上手にアピールして
上手に甘える。

これはまさに、特技としか言いようが無い。




s-P1080896
どれどれ。



人が大好きなあんずですが
お店の人は特に大好きです。



s-P1080899
おやつありがと~。



昨日はフレンドハウス四街道店で甘えて、
今日はフレンドハウス南船橋店で甘える。



s-P1080903



次から次へと、お店の人が出てくる。



s-P1080906



昨日は四街道店にいた、あんずの大好きなAさんが
今日は南船橋店にいました。



s-P1080913


s-P1080916


s-P1080920



こんなにみんなから可愛がってもらえて
本当にあんずは幸せな犬です。



s-P1080921
み~んな大好き~。



s-P1080928
みんなありがと~。



大好きなAさん、何であっちこっちにいるの~?
みんなをひとりじめするあんずにぽちっとしてね~
   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキングに参加してま~す。
にほんブログ村




ペットショップ 】   トラックバック(*) | コメント(5) | Page top▲ 管理者用記事編集

日曜日の家族サービス♪~後編~

2010.11.09 Tue  06:30 テーマ: - ジャンル:ペット
ドッグランゼブラを後にして向かった先は


同じ埼玉のステラタウン





P1080844




何故ここを選んだかというと




食品と食べる所以外は、カートか抱っこで犬入店OK!
という情報を得たから。
これはなかなかありません!





ペットショップはペットランドというお店が入っています。
P1080842



となりには可愛い服がたくさん売ってるペット&スマイルが入ってます。
(ペットパラダイスの関連みたい)
P1080840





P1080780
何か、嫌な予感。




ママに遊ばれるあんず。



P1080761


P1080791

結構、帽子が似合ってるかも。




ここではももちゃんというとっても可愛いトイプードルに出逢いました
v


P1080838

前日にトリミングしたばかりで、とっても綺麗で
触った感じが気持ちイイ~。







この日は最後にイオンモール川口キャラに寄って
ペットシティで買い物と爪切りでおしまい。




とっても寝不足&過労のパパとママとあんずでした。


あんず、寝不足で限界だよ~。
やっぱり家の中が好きなあんずにぽちっとしてね~
   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキングに参加してま~す。
にほんブログ村




あんずとお出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集