プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

誕生日のお祝いデー♪

2010.10.31 Sun  23:21 テーマ: - ジャンル:ペット
もうすぐあんずも3歳になります。




誕生日はパパが仕事なので
ちょっと早いけど
誕生日のお祝いデーにする事にしました。





P1080025
この前のカート、買ってくれるの?




船橋のららぽーとにて
前から狙っていたこのカート、ついに・・・





あんずのプレゼントに買ってあげました。




P1080046
Pp1080056
P1080063
あんず、うれしー!!




早いもので、あっという間の3歳です。
最初は、ちゃんと育てられるか心配でしたが
特に大きなケガや病気をする事もなく
順調に育ってくれて本当に良かったです。




そして、我が家に来てくれて
本当にありがとうと言いたいです。




P1080064
たのすぃー!!






今日もたくさんのお友達に出逢いました。



とても可愛いさくらちゃんです。
P1080014


ビションフリーゼのアフロ君です。
P1080090


とっても元気なパピちゃんです。
P1080175


まだ人に慣れていないという生後10ヶ月のここ君ですが
あんずパパにはたっぷり触れさせてくれました。
P1080197


パパさんからとても良くしつけられているビマー君です。
P1080216


飼い主さんがあんずをたっぷり可愛がってくれました。
左がアリスちゃんで、右がベルちゃんです。
P1080218


とってもおしゃれなココナッツちゃんです。
P1080249


皆さん、あんずの相手をしてくれて
本当にありがとうございました!
あんずは人が大好きです。
何処かでまたあんずを見かけたら
また可愛がってあげて下さい!





あんず3歳のお祝いデーの記念に
久々に、あんずと出逢った場所
メリードッグのカフェに行きました。



P1080285



パパのオーダーは手作りワッフルのメープル&バニラです。
P1080263

ママのオーダーは和風パフェです。
Pp1080269

朝から食べてないあんずには鶏ももむね肉の彩りごはんをオーダー。
P1080273


メリードッグのカフェにはドッグランもあるので
とても過ごしやすい環境です。


P1080256



P1080275
あれっ? ケーキは?




あんずは小食なので、ケーキは後日です。




いろんな所に行って過ごした今日一日。
最後はいつもあんずを可愛がってくれる
地元のペットショップ、フレンドハウス四街道店に行きました。



石○さんをはじめ、皆さん今日もあんずを
可愛がってくれました。
とっても充実した一日になりました。



あっ、すももちゃんだ。
Pp1080334




あんずのカート、乗り心地なかなかいいよ~
とってもご機嫌なあんずにぽちっとしてね~
   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキングに参加してま~す。
にほんブログ村




日常 】   トラックバック(*) | コメント(12) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日もフレンドハウスへ♪

2010.10.24 Sun  22:09 テーマ: - ジャンル:ペット
最近、休日はフレンドハウスにばかり行っています。





いつ行ってもお店の人達があんずを可愛がってくれるし

それと・・・




あんずの喜ぶ姿が見たいからです。




P1070930
フレンドハウスに連れてって。





そんなわけで・・・
またまたフレンドハウス南船橋店に行ってきました。





P1070951
あんずにこの前のカート買ってくれないの?



P1070952
大好きなAさん、いるかな~。



P1070948
いた!



あんずの大好きなAさんが
また今日もあんずを可愛がってくれました。



P1070962



P1070955




いつもあんずの相手をしてくれて
お仕事の邪魔になってないかと心配ですが・・・





P1070953





本当に感謝しています。




P1070963
あんずって人気者かな?



あんず、歯磨き大嫌いなんだ~
それでも毎日歯磨き頑張ってるあんずにぽちっとしてね~
   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキングに参加してま~す。
にほんブログ村




ペットショップ 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

いつも素敵な出逢いがいっぱい♪

2010.10.17 Sun  22:42 テーマ: - ジャンル:ペット
時々行きたくなる


アウトレットあみ


に行って来ました。





P1070758


開店1時間前なので、まだ誰もいません。


P1070760


散歩も兼ねて、開店前からひたすら歩きます。


P1070858




P1070783



P1070769



P1070787



P1070801



P1070805



決して、犬にやさしい場所ではありません。
あんずが入れるのはペットパラダイスのみで
他はペット持込禁止です(泣)



P1070859



それでも行ってしまうのは
やはりペットパラダイスがあるから。


それと、行く度にいつも素敵な出逢いがあるから。






ここでは、ジェイ君とトト君に出逢いました。


そうです。Jリーグとtotoに引っ掛けてます。
パパはサッカーが好きなのかな?


P1070813


P1070811


ジェイ君です。
P1070819


P1070821



トト君です。
P1070814


P1070829


ジェイ君とトト君のツーショット
P1070840

あんずとたっぷり遊んでくれてありがとうございます!







唯一あんずが入れるペットパラダイスは
いつも可愛い服がいっぱいです。

P1070867

アウトレットだから良い品が安い!




P1070852
あんず、歩き疲れたなぁ。


今日もたくさんの人にたっぷり甘えたあんずでした。







帰る途中、千葉ニュータウンのジャスコに寄ったら
ペットシティでブラウンのトイプードルに出逢いました。


1歳のレオ君です。 帽子がよく似合ってます!
P1070877


ブログ「市来の散歩」に大きな影響を受けているあんずパパは
ブラウンのトイプードルが大好きです。


P1070924


いつまでもお話しを続けていたかったくらい
楽しいひと時でした。
レオ君のご家族の皆さん、ありがとうございました。






2P1070725
今日も一日楽しかった。



あんずを見つけたらまた遊んでね~
人がだーい好きなあんずにぽちっとしてね~
   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキングに参加してま~す。
にほんブログ村




あんずとお出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

きんちゃんのママさんからプレゼント♪

2010.10.15 Fri  23:18 テーマ: - ジャンル:ペット
身内のワンちゃんで、以前に紹介した

きんちゃん(きんたろう君)のママさんから

とても可愛いセーターをいただきました




P1070709




これは超可愛い~




P1070696




サイズがちょっと小さかったけど
セーターだから伸びるだろうという事で
着せてみました。




P1070704
あんずは何着ても似合うでしょ。





うん、いけそうだ。
超~似合ってる。(親ばかです)





P1070706


P1070708




それと、おもちゃまで一緒にいただきました。
     ↓
P1070695




P1070711
あんず、うれしぃ~。






P1070700
きんちゃんのママ、ありがと~。



あんずもモデルになれるかな~
ピングが似合うあんずにぽちっとしてね~
   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキングに参加してま~す。
にほんブログ村




日常 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

ちょどいいサイズ

2010.10.12 Tue  23:29 テーマ: - ジャンル:ペット
あんずママが日頃から欲しがっていた物。





犬用のカート





P1070681





小柄のあんずにはちょうどいいサイズ。





P1070686
これはいいな。





ホームセンターには犬用カートが置いてあるが
やはりあんず専用の方が気分がいい。





P1070691





あんずを抱っこしていると腕が疲れるので
いつか買いたいと思っているあんずママでした。





P1070688
これ欲しいな~。



これ、あんずに似合ってると思うんだけどな~
ますます運動不足になりそうなあんずにぽちっとしてね~
   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキングに参加してま~す。
にほんブログ村




日常 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集