プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

フレンドハウス南船橋店

2010.09.26 Sun  21:58 テーマ: - ジャンル:ペット
家から車で10分以内のところに




フレンドハウスというペットショップがありますが






最近
フレンドハウス南船橋店
というのが出来たと聞いたので行って来ました。



P1070290




船橋ららぽーとの、道をはさんだところにある
ビビットスクエアの1Fと2FにMr.Maxが入り、
その2Fにフレンドハウス南船橋店が開店していました。




P1070291




売り場はなかなかの広さでした。


最近、ビビットスクエアは元気無かったので
Mr.Maxが入った事によって
集客力を取り戻せると良いと思います。




P1070300




ここでもお店の人達がみんなであんずを可愛がってくれました。




P1070297


P1070293


P1070296
可愛がってくれてありがと~。


皆さん、優しくて本当に良い人ばかりでした。
とても感じが良くて、是非また行ってみたくなるお店でした。



P1070302


P1070314
あんず、ここ気に入ったよ。




本日、ゲットした服はコレ
    ↓
P1070366

オープニングセールでとてもリーズナブル









帰り道、幕張のパーキングに寄ったら
とても可愛いトイ・プードルと出逢いました。


チャッピーちゃんです。

P1070341

1歳の女の子で、めちゃめちゃ可愛い

P1070361

来ていた服もとても可愛い

P1070320



また何処かで会えたら良いなぁ。








P1070312
今日も楽しかった。



安○さんに会えなくて残念だったな~
甘え上手なあんずにぽちっとしてね~
   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキングに参加してま~す。
にほんブログ村




ペットショップ 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

あんずの表情

2010.09.25 Sat  10:25 テーマ: - ジャンル:ペット
あんずのいろいろな表情が好きです。




P1070246




つまらなそうな時も




P1070249




どんな時も


犬とは思えない程の存在感。



P1070263
おやつは?





P1070222


P1070227



決して、くりっとしたまん丸な目ではないが・・・



P1070215
これでも?



そこがまた、人間みたいで可愛い



P1070212


P1070201



寝てばかりのあんず。



P1070199


P1070234



マズルが短いので食器選びは
浅めがポイント。


P1070269




甘えるあんずが大好きです。




P1070273






P1070260
また見に来てね。



あんずに会ったら甘えさせてね~
フレンドリーなあんずにぽちっとしてね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←1クリックで10ポイントいただいてま~す。
にほんブログ村




日常 】   トラックバック(*) | コメント(3) | Page top▲ 管理者用記事編集

ビバホームちはら台店オープン!

2010.09.19 Sun  21:47 テーマ: - ジャンル:ペット
ホームセンターがオープンしました。




スーパービバホームちはら台店


P1070162





あんずと入れるホームセンターの開店は大歓迎です。





家からはかなり遠いが、ちはら台には大型ショッピングセンターの
マックスバリューとかユニモがあり
共にペットショップがあるので
わりと良く行くところです。





P1070165





入って右方向に進むとビバペッツがあります。




P1070166






ペットショップの右側には無料のドッグランがあります。




P1070193



人工芝になっています。
ホームセンターにある無料ドッグランにしては良い方だと思います。



P1070190




あんずもご機嫌です。



P1070169



P1070181



P1070183



P1070180



P1070177



一緒に遊んでくれたモコちゃん、ありがと~。



P1070172




オープンしたばかりだから安くて買い過ぎてしまいました。




P1070167
あんず、気に入ったよ。










ビタワン50周年記念の企画で応募した
ワンニャンHAPPYフォトコンテストの投票が始まっています。

かねてからコンテストに応募してみたいと思っていたので
結果はどうあれ楽しみにしています




募集テーマ「スマイル」部門で

6頁目、5段目の右から2番目です。

→投票はこちらをクリック!


P1050199







あんずに投票よろしくね~
作り笑顔(?)のあんずにぽちっとしてね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←1クリックで10ポイントいただいてま~す。
にほんブログ村




日常 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

イーアスつくば

2010.09.12 Sun  21:28 テーマ: - ジャンル:ペット
つくばにあるイーアスに行きました。





まだわりと新しい巨大ショッピングセンターです。





ペットショップはコジマがあります。



P1070143


P1070144
早く入ろうよ。




小さなトイプーがとても可愛くて抱っこさせてもらいました




P1070141




P1070134




イーアス近くの公園にて。

P1070130



リードを離して遊ばせてたら
この後、放送で注意されてしまいました(汗)





夕方はあみのアウトレットに寄り
あんずの服をゲットしました。
さすがアウトレット。安い

P1070146





休日は家に帰ると早くからダウンします。




大好きな出窓で寝るあんず。


P1070151



いい夢見てるかな?



P1070150
これはおいしい。


ラルフ君とエスプリ君に会うチャンスだったな~
車でイイコにしてたあんずにぽちっとしてね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←1クリックで10ポイントいただいてま~す。
にほんブログ村




あんずとお出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集

あんずにきょうだい?

2010.09.10 Fri  23:02 テーマ: - ジャンル:ペット
最近のあんずは




P1070124




夜、寝る時は犬用ベッドを使いません。


冬はパパの腕枕で寝ますが
夏はママの枕元で寝ます。




P1070126




時々思う事・・・


甘えん坊で、寂しがり屋のあんずは
ひとりでは寂しいのだろうか?




P1070121
手作りの洋服もらったよ。





あんずの犬友を見ると




ぽてとちゃん&ちっぷちゃん

むぅちゃん&みん君

あむ君&ロッタちゃん

ひなちゃんには最近、弟が出来ました。



アイドル犬のももちゃんはナナちゃんという娘を出産した。



そしてつくばのラルフ君にはエスプリ君という弟が出来ました。





P1070107





あんずにもきょうだいが出来たら
仲良くやっていけるのだろうか?





P1070141
きょうだいって何? おいしいの?




でも結局、あんずはひとりっこです。





P1070032
そのかわり、ずっとそばにいてね。



きょうだいがいたらママをとられちゃうな~
ママに甘えるあんずにぽちっとしてね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←1クリックで10ポイントいただいてま~す。
にほんブログ村




日常 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集