プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

あんずのストレス発散~後編~

2010.08.30 Mon  20:00 テーマ: - ジャンル:ペット
メリードッグの次はブルグです。




P1060909



今日はあむ君&ロッタちゃんだけでした。



あむ君
P1060936


ロッタちゃん
P1060923


P1060928


P1060919



最初のうちはあんずも元気でした。



P1060924


P1060945


最高の笑顔♪
P1060950



あまりの暑さで芝がかなり枯れてしまいましたが
まだまだ綺麗な方です。



P1060942



今日はたくさん食べたあんずですが
夜も少しだけ食べました。



P1060976
まんぷく~♪



P1060978
ねむねむ~。



今日は早くから爆睡です。





P1060980
何? 起こさないでよ。



いっぱい走ったな~
ストレスを十分に発散したあんずにぽちっとしてね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←1クリックで10ポイントいただいてま~す。
にほんブログ村




ドッグラン 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

あんずのストレス発散~前編~

2010.08.29 Sun  21:31 テーマ: - ジャンル:ペット
近所の散歩があまり好きではないあんずだが





さすがに運動不足です。





今日もあんずを喜ばす為に、まずはメリードッグに行きました。



まずは爪切り~。
P1060817




真夏の昼間は散歩が出来ないせいか
メリードッグ内のドッグカフェは大盛況でした。




P1060834


P1060842






ピンクが似合う、もんちゃんです。
P1060883


チョコちゃんです。
P1060891


P1060895


P1060904


みんなでぐるぐる~。
P1060905






あんずママはオレンジケーキをオーダー♪
P1060820


あんずパパはバナナチョコワッフル♪
P1060819


あんずには赤鶏ももむね肉の彩りごはん♪
P1060846



たっぷり遊んでこの後はブルグのドッグランへGO



続きは後編です。


P1060869
おいし~♪



久々のメリードッグでアポロン君に会いたかったな~
今日は食べ過ぎたあんずにぽちっとしてね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←1クリックで10ポイントいただいてま~す。
にほんブログ村




メリードッグ 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

あんずの楽しみ

2010.08.21 Sat  22:49 テーマ: - ジャンル:ペット
あんずの楽しみはとても少ない。




ただでさえ小食なので、わずかなごはんを食べる事と、
別腹のおやつを食べる事と、
おもちゃを噛む事。


外に出れば人に甘える事。





あとはとても静かに、つまらなそうにしている。





だからあんずに気を使ってブルグに行ってみた。




P1060691


P1060692




真夏の昼間は過ごし方が難しい。

気温が下がるまで、だいぶ無駄な時間を過ごしてしまった。




P1060669




今日のあんずパパはモテモテです。



P1060677





P1060672



P1060687



ドッグランではマイペースなあんずだが
呼びながら歩くと、ちゃんと横を着いてきてくれました。


P1060690





P1060737
ちっぷちゃんの写真が撮れてなくてごめんなさい



P1060721


P1060717


初めて登場したかぶちゃんと夢夢(むむ)ちゃんです。


かぶちゃん
P1060742


夢夢(むむ)ちゃん
P1060771


今日も楽しかったです。
皆さん、ありがとうございました





今夜は地元の花火大会です。
自宅より撮影。

P1060786


P1060806



あんずもお疲れモードです



P1060775
疲れたから寝るよ。



もしかして夏バテかな~
お疲れモードのあんずにぽちっとしてね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←1クリックで10ポイントいただいてま~す。
にほんブログ村




ドッグラン 】   トラックバック(*) | コメント(5) | Page top▲ 管理者用記事編集

あんずの為の一日

2010.08.16 Mon  22:59 テーマ: - ジャンル:ペット
最近のあんずはとてもつまらなそうにしてます。



ぼーっとして動かない事が多くなりました。



せっかくパパが休みなのに
車の中でじっとしてたり
パパと一緒にお店の前で留守番してたり
パパと一緒に車の中で留守番してたり
店に入っても抱っこされてて歩けなかったり



ここ数日は本当にかわいそうだったので
今日はあんずの為の一日にしてあげました。



P1060615



インターネットで調べた野田にあるドッグランです。



P1060643



普通の家の人が広い庭を利用して運営していたようですが
すでにドッグランは閉鎖されていました。


P1060644



ところが、わざわざ遠くから来たということもあり
特別に少しだけ遊ばせていただける事になりました。



P1060607


まさに、貸し切り状態です。



P1060637


午前中だったがさすがに暑かったです。





暑さに耐え切れず、今度はららぽーと柏の葉へ移動しました。

P1060649


今日もお店の人に甘えます。


P1060660

P1060662



P1060651


P1060652


P1060666


P1060656


今日はあんずの為に新しい食器を購入しました。


P1060667


そして、コレ。


P1060668
実は猫用です(汗)



楽しかったけど暑かったな~
最近裸のあんずにぽちっとしてね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←1クリックで10ポイントいただいてま~す。
にほんブログ村




日常 】   トラックバック(*) | コメント(3) | Page top▲ 管理者用記事編集

あんずの浴衣姿

2010.08.12 Thu  21:49 テーマ: - ジャンル:ペット
夏といえば




ゆ・か・た  です。




P1060590
似合う?





今年はまだこの浴衣を着てお祭りや花火大会に行ってませんが~





P1060585






後ろ姿も美しいでしょ?





P1060591




地元のお祭りには連れて行きたいと思うパパ&ママでした。



あんずの事を見かけたら声をかけてね~
浴衣が似合うと思ったらぽちっとしてね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←1クリックで10ポイントいただいてま~す。
にほんブログ村




日常 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集