プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

2歳にもなると・・・

2009.11.27 Fri  12:25 テーマ: - ジャンル:ペット
我が家の愛犬あんずも11月3日で2歳になりました。



「2歳になったら落ち着きますよ」

と、よく言われていたが
あんずも1歳3ヶ月頃からおっとりしている時間がだいぶ増えました



anzu09112801



おっとりしている時の表情は
まるで人間のようです



anzu09112802



何という存在感!



anzu09112803






anzu09112804
また見にきてね~






トイプードルブログランキングに参加中
よろしかったらクリックお願いします!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

未分類 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

雨の日のお出掛け

2009.11.22 Sun  18:12 テーマ: - ジャンル:ペット
雨の日はあんずを連れて一日をどう過ごすか



・・・とても難しい



犬と一緒に入れるのはペットショップかホームセンターしかないからだ


anzu09112201.jpg



車に乗ると、外を眺めて・・・
外に出たいな~
という様子


anzucar0001



でも、冬は寒いし、雨は降ってるし・・・



で、結局ホームセンターに行って
ペット用のカートに乗って・・・



anzu09112202


不完全燃焼です・・・


その代わり、行く先々でみんなに甘えて
たっぷり可愛がってもらってました



↓トイプードルブログランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






未分類 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

久々ドッグランにて

2009.11.20 Fri  22:24 テーマ: - ジャンル:ペット
あんずは芝生の公園が大好きだ




緑が広がる風景を見ると・・・
リードを離してくれ~
と、アピールしてくる。




だから、1ヶ月以上も前の事だが
久々にドッグランに連れて行ってみた



そこには ぽてとちゃんと、ちっぷちゃんという
可愛い姉妹のトイプードルがいる



合わせて・・・
ぽてとちっぷ
です
→ぽてとちっぷちゃん達のブログはこちらをクリック!


日頃から思うのだが
犬は動くし、写真を撮るのがとても難しい・・・
残念ながらぽてとちっぷちゃんの写真はまともに撮れなかった



ところが、ぽてとちっぷママさんは
あんずの写真をきれいに撮ってくれていた

yukari2.jpg
・・・とても上手にご挨拶が出来ている




今回は両方とも、ぽてとちっぷママさんからいただいた写真です




yukari1.jpg
とてもご機嫌な表情を撮ってくれました
ぽてとちっぷママさん、ありがとうございます



↓トイプードルブログランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







ドッグラン 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |