プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

可愛い声で返事をするあんずです♪【動画】

2017.03.11 Sat  21:56 テーマ: - ジャンル:
可愛い声で返事をするあんずの動画です♪
(37秒)











この可愛い声には

とっても癒されます♪






あんずの動画見てね。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



あんずの動画 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

しっぽフェスタ(国営昭和記念公園)に行きました♪

2016.11.17 Thu  10:02 テーマ: - ジャンル:
先日の話ですが






しっぽフェスタに行きました。






しっぽ?






ここは東京都立川市の

国営昭和記念公園です。













はるばる千葉からやって来た目的は

くーちゃんに会う為でした。






可愛いくーちゃんのブログはこちら ↓

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記











自宅の出発が遅れ

渋滞に巻き込まれ

到着はかなり遅れてしまいました。











くーちゃんのお散歩告知では

12時から14時まではいるとの事でしたが





昭和記念公園にて会場を探すだけで

時間がかかってしまったので

会場に着いたのはなんと13時半!











急いでくーちゃんを探さなくては

いけないのですが





当日のあんずはダウンを着せてしまったのに

午後から天気は良くなって

気温もどんどん上がってしまったので




慌てて代わりの服を購入しました。









そんな事をしてる間に

慌ててくーちゃんを探し始めた頃には

あと15分となってしまい




もうダメかと思い始めたのと同時に



もしかしてももちゃんたちは

来てないよなぁ…まさかなぁ…

可能性あるかなぁ?

来てたら凄いよなぁ。



と、言っていたまさにその時…

奇跡が起きました!









久しぶりに再会出来ました。

いつ見てもちっちゃくって可愛い♪




ももちゃん、ナナちゃん、ココちゃんの

ブログはこちら ↓

トイプーももとナナとココのきもち







久々の再会を喜んでいたその時

ももぱぱさんがなんと

くーちゃんを発見しました!










くーちゃんの生ごろ~んです♪









あんずのママもくーちゃんを抱っこ出来て

感激していました♪











ももちゃんたちと初めて会ったのも

くーちゃんと初めて会ったのも

170匹以上が集まった

あの伝説の日本一のプードル会です。











立て続けに再会が出来たので

本当に運が良かったです。










遠くから来た甲斐がありました。

とても楽しいひと時でした♪













そしておまけの

あんずが猫のようにすりすりしながら

甘えてまわる動画です。









その後会場内を散策して

たくさんのごはんとおやつをゲットしたりして

とても楽しい一日を過ごす事が出来ました。






楽しかったよ。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



あんずの動画 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

誕生日ケーキを美味しそうに食べるあんずです♪(動画)

2016.11.04 Fri  00:00 テーマ: - ジャンル:
ついにやって来たあんずの誕生日♪





この日は遠出して埼玉に向かいました。







遠かったよ。





途中、予定外だったモール


モラージュ菖蒲


に寄りまして(写真は無いのですが)






風が強すぎる。。





その後は


イオンモール羽生



に行きました。















たくさんの人に可愛がっていただき





今日が誕生日だと伝えて



無理矢理祝ってもらいました(笑)











今まで使っていた犬用ベッドは

車用にして






新しい犬用ベッドを買いました。









今日着てた服も最近買った

誕生日プレゼントです♪








そして最大の楽しみは

あんずにとって1年ぶりのケーキです。









たくさんは食べれないので

これが限界です。









毎年、二度に分けたりして

やっとで食べてましたが

今年は喜んで一気に食べました♪










誕生日ケーキをとても美味しそうに食べる

あんずの動画です。

(再生時間は48秒)











また来年もケーキを楽しみにしててね。






1年も待てないよ。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑誕生日プレゼントでぽちっとしてね。



あんずの動画 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

あんずデーはたくさん歩きました♪(あんずの動画)

2016.10.22 Sat  21:56 テーマ: - ジャンル:
終わったと見せかけて





実はまだ続いていた(?)

あんずデー。





最後にあんずの動画です。

動くあんずを見てあげてください♪







あんずのお散歩動画1は

歩いてませんが12秒です。







あんずのお散歩動画2は

舌を出しながら7秒です。





朝から早くも舌を出していました。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



あんずの動画 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

モッテコイの最終形♪(動画)

2016.09.26 Mon  00:00 テーマ: - ジャンル:
あんずとモッテコイをすると





最初のうちはおもちゃをカミカミして

すぐには返してくれません。









ちょーだい!




とか




手を差し出しながら

乗っけて!





と急かさないと

しばらくはカミカミが止まりません。





そんな

カミカミから手に乗せるまでの動画

(10秒)です。











とっても可愛い♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



あんずの動画 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集