プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

メリードッグでのあんずは何故か・・・

2012.05.12 Sat  22:30 テーマ: - ジャンル:ペット
あんずと出逢った場所



メリードッグ







あんずはメリードッグが大好きです。




だから時々、メリードッグ内のカフェに足を運びます。





s-P1200521
おなかすいたぁ~。





何故だろう?




あんずはメリードッグに行くと
うれしさのあまり
必ず声を出して大騒ぎします(汗)





s-P1200577




興奮して感情が抑えられなくなります。





s-P1200581



メリードッグ出身とはいえ



匂いでわかるとはいえ



何故ここまで興奮するのか?




s-P1200585




普段はおとなしいんです




と言っても




おとなしいところ見た事ないなぁ~




と言われてしまいます(汗)





s-P1200536




確かに。




ここではおとなしくしてた事が一度も無い(汗)




s-P1200539




カフェで出逢ったありすちゃんは
とてもおとなしくてイイコだったけどなぁ~。

s-P1200564







ここのカフェに来ると
必ずワッフルを食べます。





あんずママはコレ↓
s-P1200570



あんずパパはコレ↓
s-P1200573




あまりカフェには行かない我が家ですが
いつくか知ってる店では
正直、ワンコメニューが飼い主を心配させてしまう。





おやつ系メニューが中心となっている気がするからです。





ここではあんずにごはん系メニューを与えるようにしています。




s-P1200588



他にもありますが、こんな感じのごはんが数種類あります。




s-P1200572




あんずも大満足です♪




s-P1200574
おなかいっぱい♪





メリードッグではいつもはしゃぎ過ぎて
甘え上手とは言えないあんずです(汗)




s-P1200598
また連れてきてね~♪







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑今日もあんずにぽちっとしてね。



メリードッグ 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

疲れたら甘いものを♪

2012.04.19 Thu  22:57 テーマ: - ジャンル:ペット
何ヶ月ですか?







今でも毎週、必ず聞かれます。







4年前、あんずと出逢った場所は


メリードッグ


s-P1190573





猫や小動物は扱っていないので
数少ない犬の専門店です。






s-P1190578




中にはドッグカフェもあり

その中には室内ドッグランもあります。






s-P1190584




実はもう先月の話ですが(汗)







疲れていたあんずパパは
たまには甘いものが食べたい



と言い出し、無理矢理メリードッグに連れて行ったのでした(笑)






s-P1190596




期間限定メニューとの事。




s-P1190598




あんずママはパフェを


s-P1190591





あんずパパはいつものワッフルを


s-P1190592





あんずにもあげないと可哀そうだとママに言われ


s-P1190597




食後あまり時間が経っていないので小さいのを選びました


s-P1190590




さつまいもが入っているのでおいしかったはず♪






s-P1190589
もっと大きいのが食べたいな~。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑今日もあんずにぽちっとしてね。



メリードッグ 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集

カフェに行きました♪

2011.07.02 Sat  22:57 テーマ: - ジャンル:ペット
先週の話。






久しぶりにメリードッグのカフェに行ってみた。





s-P1130217
箱乗り娘でーす。





入ったばかりですぐに帰ろうとしていたのが
久々に再会したもかちゃんでした。

s-P1130226
ぶれぶれでごめんなさい




相変わらずメリードッグでのあんずはご機嫌です。




s-P1130243


s-P1130244
何を注文するの~?




パパとママはいつも同じものを注文します。




s-P1130278



あんずには・・・




s-P1130253


s-P1130262


s-P1130271
おいしーのちょうだい!





s-P1130273

そして本物が

s-P1130279







s-P1130285




お店の人にも甘えます。



s-P1130341




帰る頃に出逢ったルナちゃんです。

s-P1130349

s-P1130370

s-P1130387

とっても可愛い




s-P1130306
ここって楽しいところだね~。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
更新遅れてるパパに応援のぽちをしてね。



メリードッグ 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

あんずのストレス発散~前編~

2010.08.29 Sun  21:31 テーマ: - ジャンル:ペット
近所の散歩があまり好きではないあんずだが





さすがに運動不足です。





今日もあんずを喜ばす為に、まずはメリードッグに行きました。



まずは爪切り~。
P1060817




真夏の昼間は散歩が出来ないせいか
メリードッグ内のドッグカフェは大盛況でした。




P1060834


P1060842






ピンクが似合う、もんちゃんです。
P1060883


チョコちゃんです。
P1060891


P1060895


P1060904


みんなでぐるぐる~。
P1060905






あんずママはオレンジケーキをオーダー♪
P1060820


あんずパパはバナナチョコワッフル♪
P1060819


あんずには赤鶏ももむね肉の彩りごはん♪
P1060846



たっぷり遊んでこの後はブルグのドッグランへGO



続きは後編です。


P1060869
おいし~♪



久々のメリードッグでアポロン君に会いたかったな~
今日は食べ過ぎたあんずにぽちっとしてね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←1クリックで10ポイントいただいてま~す。
にほんブログ村




メリードッグ 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

メリードッグへ行こう

2010.02.28 Sun  19:19 テーマ: - ジャンル:ペット
あんずと出逢った場所
メリードッグへ行って来ました



メリードッグ




爪が伸びたので切ってもらいました


犬用爪切りは持っているが
さすがに怖くて切れない・・・





あんずはメリードッグが本当に大好きです
自分がそこにいたからか?
何か特別な匂いがあるのか?
飼い主にもよくわからないが
メリードッグに行くと興奮状態でコントロール不能に陥ってしまう



「おとなしいですね」
「吠えませんね」

と、よく言われるのだが

今日は、はしゃいでトイレどころではなく
結局粗相してしまい、その後も吠えるわ、泣くわ・・・



お店の人から見れば
「いつもこの状態しか見ていない」
との事でしたが、確かにその通り・・・





メリードッグの中にはドッグカフェもあります
久々に入ってみました

cafe1
ワッフルにアイスとバニラホイップと苺が乗ってて、めちゃめちゃ美味しい




watasimo
あんずのは?



あんずにもたまにはご馳走しなきゃね・・・

cafe2
誕生日にケーキ食べたら3日間下痢が続いたので小さいやつね。




メリードッグ内にはドッグランスペースもあり
カフェに来ていたチャムちゃんとメルちゃんが遊んでくれました



チャムちゃんです
chamu


メルちゃんです
meru
メルちゃんはまだ4ヶ月! ちっちゃ~!




その後、お店の人が家から連れて来てたアイラちゃんも
ドッグランで遊んでくれました

aira
トイプードルとシーズーのMIXです



今日もメリードッグで大はしゃぎ!
何故かあんずは本当にメリードッグが大好きです



ochi0228
みんな遊んでくれてありがと~



誰かあんずにポチッてしてくれてるみたい。
初めて150位以内に入ってたよ~。 ありがと~。
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←1クリックで10ポイントいただいてま~す。
にほんブログ村




メリードッグ 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集