プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

加曽利貝塚公園でお散歩しました♪

2015.03.28 Sat  00:00 テーマ: - ジャンル:ペット
あんずのママが






寒気がする…





と言い始めてから一気に熱が上がり…






何と最高41℃まで上がってしまいました。






パパは休みをとって家の事をする事になり

天気が良かったので午前中に

あんずと散歩に行きました。













わりと家から近くて

歩いて行ける距離にある






加曽利貝塚公園

に行きました。













あんずも気持ち良さそうに歩きました。




















せっかくだから

あんずが歩きたいだけ

歩かせようと思いまして…



















すると、野生のキジを発見しました♪













とても綺麗な色でしたが

右足を怪我していて片足で立ち

歩く時はびっこひいていて

ちょっと痛々しかったです…













1時間ちょっとの散歩となりました。






その後のママは

まだちょっと熱がありますが

ゆっくり回復に向かっています。







キジさんと遊びたかったなぁ〜。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



公園 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

青葉の森公園でお散歩しました♪

2015.03.25 Wed  07:20 テーマ: - ジャンル:ペット
天気が良く

暖かくてお散歩日和だったので






青葉の森公園


に行きました。







公園大好きだよ。






パパとママが揃っていると

あんずは嬉しそうに笑顔で歩きます♪













ここは結構大きい公園なので

桜が咲き始めるとますます賑わいます。













今回はちょっと花が少なかったけど

時期によってはあちこちで花が咲いて

とても綺麗です。













ぐるっと一周まわると良い運動になります。













あんずも頑張って歩きました。







いつ来ても良いところだね。






どんどん運動して

もう少し痩せないとね。







ひょろひょろになっちゃうよ。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。




公園 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

加曽利貝塚でお散歩しました♪

2013.01.09 Wed  21:43 テーマ: - ジャンル:ペット
千葉市の加曽利貝塚でお散歩しました。






s-012.jpg




最近寒くて運動不足だったので
久しぶりのまともなお散歩です。






s-013.jpg



s-014.jpg



s-015.jpg



s-016.jpg





あんずも喜んでぐいぐい引っ張って歩きました。





s-017.jpg



s-018.jpg



s-019.jpg



s-020.jpg





ちょうど良い広さの敷地です。






s-021.jpg





s-022.jpg



s-023.jpg



s-024.jpg





お散歩にはやはり公園が一番です♪




s-025.jpg







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



公園 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

柏の葉公園は暑かった。。

2012.06.22 Fri  22:23 テーマ: - ジャンル:ペット
長く続いたオサボリ期間に







実は柏の葉公園にも行っていました。





s-P1200701






とても暑かったが






s-P1200608





お散歩を兼ねて





s-P1200611




一生懸命、歩きました。




s-P1200613




まさに、一生懸命です(汗)




s-P1200616



この

我慢大会のような暑さ・・・



s-P1200620



あんずもつらそうだったが




s-P1200628




あんずママもつらそうだった(笑)




s-P1200661



何故かバーベキューをやっている若い人達が多かったです。


多分、みんな仲間なのだと思うが
かなりにぎやかでした。



s-P1200636



ここには登録制のドッグランがあります。
あんずは入れませんが。



s-P1200651


s-P1200633
あんずも一緒に遊びたかったなぁ。







s-P1200652




たくさん歩いて




s-P1200655




少し休憩。




s-P1200668
つかれた~。





s-P1200670
今日は暑いね~。





あまりにも暑すぎて
早めに出て来てしまいました。




そしてまた暑い夏がやって来ます。
毎年、どうやって過ごそうか考えてしまいます(汗)



s-P1200705








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



公園 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

花のある風景♪

2012.06.15 Fri  13:05 テーマ: - ジャンル:ペット
国営昭和記念公園は





今思えばもっと写真を撮っておけば良かったなと思える程の
広さと美しさでした。





s-P1200933





一日で全部のコースを歩くには
ちょっとキツイかな。






s-P1200982





そんな印象でした。





s-P1200989



s-P1200995





奥に進めば進むほど
帰りが遠くなるせいか?




だんだんワンコも見かけなくなり
子供達の方が目に付いたかな。





ss-P1200724





ss-P1200953






綺麗な花の色はまさに圧巻でした。






ss-P1200782




ss-P1200800





まぶしい程の黄色です。




ss-P1200936
まぶしい~。





またひとつ



良い思い出が増えました♪






ss-P1200876






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



公園 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集