プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

浴衣を着て花火大会に行こう♪

2017.08.20 Sun  13:09 テーマ: - ジャンル:
話は少し前に戻りまして






どこに行くの?






8月5日(土)は幕張にて

花火大会がありました。







はなび?






昨年買ったあんずの浴衣は

結局着せる事がなく





更に今年も新しい浴衣を買ってしまったので




今年こそはと

浴衣を着せるのを楽しみにしていました。












予想通り幕張は渋滞していたので

近くまで行くのは断念して





イオンモール幕張新都心から見る事に。












打ち上げ花火の音って

苦手なワンコが多いそうですが





あんずはあまり動じないタイプなので

始まってからもマイペースです。















始まってすぐに煙がこちらに迫ってきて

花火はほとんど見えない状態に…





あんずも暇そうにしていました。

















なので史上最短の

始まってから約20分でその場を後にして





渋滞に巻き込まれる前に

早めに帰宅しました。






早く帰ろうね。





可愛い浴衣を着せられただけで

飼い主は自己満足です♪






似合ってる?






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集

ママの子守唄でウトウトするあんずです♪(動画)

2017.08.18 Fri  10:00 テーマ: - ジャンル:
一泊二日旅行から帰宅して






ママの子守唄でウトウトする

あんずの動画です♪









そして爆睡モードに入りました♪













にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集

今朝のあんずです♪(動画)

2017.08.15 Tue  13:45 テーマ: - ジャンル:
昨日から泊まっている



ペンション アニマーレにて






今朝のあんずの様子です。
(動画24秒)








少しずつ元気を取り戻して来ましたが

体調不良の続く今朝のあんずは

あまり動きがありません。







でも昨夜の夕食時と今朝の朝食時は

他のワンコは静かにしてるのに

あんずだけが落ち着きがなく

ピーピー、キュンキュン等

欲求が凄くて大騒ぎでした(汗)








人がたくさんいて

良い匂いもして





人に甘えたいのと

おいしいご飯が食べたいのとで

大興奮でした。






時々、痛みで悲鳴をあげていますが

だんだん普通の状態に近づいています。






写真の整理をしたら

次回はペンションと食事の写真を

アップしたいと思います♪







もっと食べたかった。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(3) | Page top▲ 管理者用記事編集

体調不良続く…しかし一泊二日の旅行へ行ってきます♪

2017.08.13 Sun  21:13 テーマ: - ジャンル:
あんずの体調不良はまだ続いています。






もう少しで10歳になるので

やはりいつまでも若くはないのだなと

実感してしまいます。







そんな中ですが

予約していた一泊二日の旅行には

予定通り行って来ます。













少しづつ普通になって来ていますが

元気がなく、本調子ではないあんずです。






とても心配ではありますが

夜が明けたら出発します。






行き先は

ペンション アニマーレ(日光)






事故の無いように気をつけて行って来ます。






楽しみだな~。








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集

突然の体調不良…

2017.08.12 Sat  17:17 テーマ: - ジャンル:
会社が盆休みに入り

久々の5連休です♪








しかしその初日

あんずが突然の体調不良になりました。








体をガタガタ震わせて

ハアハア激しく息を切らし

車の中で右に左に動いて落ち着かず

表情も明らかにおかしいし

とても辛いのを必死に我慢している。








急遽、動物病院で診てもらったところ

どうやら首が痛いらしい…







こんなに体をガタガタ震わせて

辛そうにしているあんずは

見たことがありませんでした。







痛み止めをもらって

しばらくは安静となりました。







今も首が上がってませんが

少し落ち着いてくれて良かったです。








とても辛かったよ。








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集