プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

イオンのペットショップをはしごしました♪

2016.04.04 Mon  00:00 テーマ: - ジャンル:ペット
木更津で少し散歩して













次に向かったのは

イオン幕張。









テレビ等で話題になった

幕張新都心ではない方です。










いわゆる

昔、カルフールだったところ。









新都心といくらも離れてないので

閉鎖されないか心配でしたが

大丈夫みたいですね。




個人的にはこちらの方が好きです。










木更津でも

あっ、あんずちゃんだ♪


と声を掛けていただき





幕張でも

あんずちゃんお久しぶり〜♪


と声を掛けていただきました。




そしていつものように

可愛いがってもらえて

あんずも喜んでいました。










久しぶりに1日が長く感じました♪






また行きたいな〜。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



ペットショップ 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

イオンモール木更津に行きました♪〜その2〜

2016.04.03 Sun  00:00 テーマ: - ジャンル:ペット
あんずが大好きなペットショップ。





おいしそ〜。










天気が回復してきたので

店の外でも散歩しました。































みんなで歩くと

あんずも嬉しそうです♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



ペットショップ 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

イオンモール木更津に行きました♪〜その1〜

2016.04.02 Sat  13:39 テーマ: - ジャンル:ペット
先週の話ですが




イオンモール木更津


に行きました。











最近のイオンモールは大きい

というか

全長が長過ぎて

写真では建物全体が入りませんよね。






あんずが来たよ〜。




家からはかなり遠いのですが

年に何回も来ています。














ママがモール内を見ている間

ペットショップで私と過ごします。






















あんずはいつものように

おやつ売場で

匂いをかいでまわります。















いい匂いがするでしょ。




なんか買ってね。




今回は写真がたくさんあるので

次回に続きます。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



ペットショップ 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

可愛がってくれてありがとう♪

2013.03.20 Wed  07:00 テーマ: - ジャンル:ペット
あんずが大好きなペットショップ






フレンドハウス四街道店






そこでいつもあんずを可愛がってくれていたYさん

お店を辞めてしまう事になりました(悲)







最後の思い出にと

会いに行って、爪切り等をお願いしました。







s-P1230043.jpg






いつも行くと




あんちゃ~ん♪





と呼んでくれていました。







s-P1230044.jpg





トリミングで忙しい時も

わざわざ時間を作って部屋から出て来て

あんずに会いに来てくれた事もありました。






s-P1230048.jpg






あんずもYさんが大好きでした。







s-P1230049.jpg






仕事の邪魔になってしまうのではないかと

いつも恐縮してしまうのですが








s-P1230052.jpg
ただいま~。







あんずの喜ぶ顔が見たくて

つい、足を運んでしまいます。







s-P1230057.jpg

左がYさんで右がIさんです。




Iさんもいつもあんずを可愛がってくれます。








今日もIさんが気を使ってくれて

Yさんを部屋の中から呼んで来てくれました。










今まであんずを可愛がってくれた人達が

知らない間に辞めていたりしてたので






いつか記念写真を撮りたい





と思っていました。






それがやっと実現しました。








s-P1230066.jpg






今日は特別に首輪に可愛いリボンをつけてくれて


s-P1230068.jpg






おやつまでいただきました。

s-P1230071.jpg






Yさん、お疲れ様でした。


そしていつもあんずを可愛がってくれてありがとうございました。


本当に感謝しています。


これからも時々「あんずです」を見て、あんずの事を思い出して下さい。










s-P1230072.jpg
Yさん大好きだよ。あんずの事を忘れないでね。









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑ 1日1回はあんずにぽちっとしてね。



ペットショップ 】   トラックバック(*) | コメント(3) | Page top▲ 管理者用記事編集

今年も甘え上手です♪

2013.01.12 Sat  06:43 テーマ: - ジャンル:ペット
あんずがいつもお世話になっている






フレンドハウス四街道店





s-027.jpg





メガドンキホーテの一階にあります。







今年もあんずはたっぷりと甘えます






s-029.jpg






s-030.jpg






s-031.jpg






今年もあんずの甘え上手は健在です♪





s-028.jpg
おやつちょうだ~い。








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



ペットショップ 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集