プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

行って来ました♪ 【Pet博2017 in 幕張】

2017.05.03 Wed  20:56 テーマ: - ジャンル:
今日から





Pet博 2017 in 幕張

が始まりました。






なので早速行って来ました♪











縮小傾向にあるイベントですが




数年ぶりに行ってみました。













昔より会場が狭いので

ワンコが安全に歩けるスペースは

ほとんどありません。












昔、テレビ東京で

ペット大集合!ポチたま

という番組があったのですが





それに出ていた

松本秀樹さんが来ていたので

記念撮影させていただきました。











ぐるぐる見て回りましたが






でもやっぱりあんずにとっては

外でお散歩する方が好きだったようです。







たいくつだよ。。





明日は

国営ひたち海浜公園

に行きます。






ネモフィラの丘を歩いたりして

たっぷりお散歩させてあげようと思います♪






みんなでお散歩しようね。








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



イベント 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集

ももとナナとココとY君とあんずです♪〜いぬのきもちスプリングフェスタ2015〜

2015.03.23 Mon  00:00 テーマ: - ジャンル:ペット
お台場のヴィーナスフォートにて開催された



いぬのきもちスプリングフェスタ2015





ももぱぱさん一家としばらくご一緒させていただきました♪



















そしてまさかお会い出来ると思っていなかった

次女さんとY君がいてびっくりです♪





とっても可愛いY君です。















パパさんもママさんも優しく

いつもながらとっても幸せそうな

仲の良いご家族です。







うちも仲が良い家族だよ。









あんずだけ何処向いてるんだい?(汗)













とっても楽しいひとときでした。

ももぱぱさん、ママさん、次女さん、

ありがとうございました。



Y君とももちゃんとナナちゃんとココちゃんも

ありがとね〜♪







楽しかったぁ〜♪







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



イベント 】   トラックバック(*) | コメント(5) | Page top▲ 管理者用記事編集

トイプーももとナナとココとあんずのきもち♪〜いぬのきもちスプリングフェスタ2015〜

2015.03.22 Sun  00:00 テーマ: - ジャンル:ペット
お台場の犬のイベントに行って来ました。





ヴィーナスフォートにて

いぬのきもちスプリングフェスタ2015

が開催されました。







やったぁー。






一週間前にトリミングしたばかりでしたが

ボサボサになって来たので少しだけ

顔周りをカットしてから出掛けました。













まず初めに

ヴィーナスフォートの一番奥で

室内ドッグランが無料開放キャンペーン中

との事だったのであんずも加わってみました。












かなりピンぼけですが

いつも以上に喜んで動きまわっていました。


















そして事前に連絡を取り合っていたお友達と

いよいよ合流です。






トイプーももとナナとココのきもち

ももぱぱさん一家です♪




(お詫び)
最近は携帯での更新なのでリンクの方法が
わかりません。
とても人気で有名なので皆さんご存知かと
思いますが、もし初めての方でしたら
あんずの記事をポチッとしてみて下さい(笑)
トイプーブログ人気ランキングが表示され
ももぱぱさんのブログは上位にあって
すぐに見つかりますよ♪





さて、まずはももちゃんです。







ココちゃんです。







ももちゃんの愛娘、ナナちゃん単独の
写真は残念ながら撮れてませんでした…





左から、ナナちゃん、ももちゃん、ココちゃんです。






いつ見ても驚きなのが

実際に見るとブログで見てる印象よりも

みんなもっとちっちゃいんです。

そしてみんな同じくらいの大きさで

みんな可愛いんですよね♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



イベント 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

イベントに参加します♪

2015.03.12 Thu  00:00 テーマ: - ジャンル:ペット
犬に関連するイベントって

最近はあまり参加していなかったのですが







せっかく今週末にトリミングをするので

なるべく綺麗なうちに参加して

思い出を増やそうと思っています。








思い出が少ないなぁ〜。






お台場ヴィーナスフォートにて

いぬのきもちスプリングフェスタ2015

が開催されます。







我が家は3月21日(土)に行く予定です。






イベントが始まる11時を目指して出発します。







連れてってくれるの?






あんずは人が大好きなので

もしあんずを見かけたら

是非、お気軽に声を掛けて下さい♪








楽しみだな〜。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



イベント 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

お台場のイベントにて♪

2013.12.29 Sun  22:24 テーマ: - ジャンル:ペット
ず~っと調子が悪かった我が家のPC






イーモバイルでインターネットがつながらなかった・・・




s-P1240099.jpg





店舗に持ち込んでSIMカードなるものを交換してもらって






ついに復活



s-P1240088.jpg






今更ですがお台場で行われたイベントに行った時の事。









トイプーももとナナとココのきもちのももぱぱさん一家にお会い出来ました♪





ももちゃん
s-P1240015.jpg




左がナナちゃんで右がココちゃん
s-P1240030.jpg





ココちゃん
s-P1240027.jpg





ももちゃん
s-P1240022.jpg





ココちゃんとナナちゃん
s-P1240008.jpg






集合写真1回目♪
s-P1240041.jpg






少し見て回った後に再びお会いして





集合写真2回目♪
s-P1240086.jpg






地元はペットのイベントが少ないので

もっとあれば良いのですが・・・








s-P1240054.jpg







今年はあんずの大好きなペットショップの閉店が相次ぎましたが







s-P1240070.jpg






来年はより良い年になりますように。








s-P1240078.jpg
良いお年を~。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



イベント 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集