プロフィール

あんずの飼い主

Author:あんずの飼い主
  
あんず
2007年11月3日生まれ
トイ・プードルの女の子
レッド
体重3.8kg
人が大好きで甘え上手です

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

国営ひたち海浜公園に行きました♪~その2~

2017.05.07 Sun  20:10 テーマ: - ジャンル:
人が多過ぎて目が回りそうな


国営ひたち海浜公園







早めに帰ろうとしたら

綺麗な花がたくさん植えられている場所を

発見しました。











いろんな色で

いろんなパターンのある花畑です。

















危うく別の方向から

帰ってしまうところでした。
















たくさん咲いていましたが

やはり写真映えするのは

赤・ピンク・黄色ですね。
















記念撮影するにも

場所の取り合いだったりします。

















ネモフィラも見事でしたが

こちらも色とりどりで見事でした。














抱っこされてばかりのあんずですが

歩けるところはなるべく歩かせました。














今回はあまりにも人が多過ぎて




仮設トイレをたくさん追加していても

どこのトイレも30メートル程並んでいて





セブンティーンアイスの自動販売機も

10メートル並んでいました。





次回行く時はもう少しゆっくりと

くつろぎながらまわりたいと思います。






みんなで歩いて楽しかったよ。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



あんずとお出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

国営ひたち海浜公園に行きました♪~その1~

2017.05.06 Sat  00:00 テーマ: - ジャンル:
ゴールデンウィーク2日目。






5連休のメインは



国営ひたち海浜公園です。







みんなでお散歩しようね。











道中長いのでコンビニと道の駅で

数回のトイレ休憩。










やっと到着したと思ったら

駐車場に入るまで大渋滞。




でも早く行ったので30分程度で

入る事が出来ました。











今まで何度か行っていますが

こんなに人が多いのは初めてです。












ここのネモフィラは

よくテレビで紹介されているので





テレビの影響は大です。











いつもと違って

ワンコを安全に歩かせるのが難しく





抱っこして登る姿が多く見られました。











あんずも歩けるところは歩かせて

危ないところは抱っこで登りました。






きれいだね。








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



あんずとお出掛け 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集

行って来ました♪ 【Pet博2017 in 幕張】

2017.05.03 Wed  20:56 テーマ: - ジャンル:
今日から





Pet博 2017 in 幕張

が始まりました。






なので早速行って来ました♪











縮小傾向にあるイベントですが




数年ぶりに行ってみました。













昔より会場が狭いので

ワンコが安全に歩けるスペースは

ほとんどありません。












昔、テレビ東京で

ペット大集合!ポチたま

という番組があったのですが





それに出ていた

松本秀樹さんが来ていたので

記念撮影させていただきました。











ぐるぐる見て回りましたが






でもやっぱりあんずにとっては

外でお散歩する方が好きだったようです。







たいくつだよ。。





明日は

国営ひたち海浜公園

に行きます。






ネモフィラの丘を歩いたりして

たっぷりお散歩させてあげようと思います♪






みんなでお散歩しようね。








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



イベント 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集

今年はペット博に行こう!

2017.04.24 Mon  23:01 テーマ: - ジャンル:
年々規模が縮小して行く






ペット博














あんず地方は

幕張メッセで行われます。













最近の人は知らないと思いますが

かつて幕張メッセでのペット博は

今と違う場所で行われてました。







そうだったね。






毎年離れの建物みたいな所でやってますが

かつては海側の

そしてもっと広いスペースを使って

行われていました。







今年は数年ぶりに

ペット博に行ってみようと思います。













天気が悪くなければイベント初日



5/3(水)に行く予定です♪








楽しみだな~。









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

お台場ヴィーナスフォートに行こう!

2017.04.16 Sun  20:26 テーマ: - ジャンル:
何処に行くか決めていなかった

お出掛け日和の日曜日。












ママが


じゃあ、お台場に行こうか






と言うので



ヴィーナスフォートに行って来ました。












何故かいつもよりワンコが少ない中











逆に目立っていろんな人に

あんずは可愛がってもらえました。











ペッパラさんでも開店早々

お店の人に可愛がってもらいました。

















韓国人らしき人達がやけに多いと思ったら




韓国のアイドルグループ





BIGFLO





という人達のイベントがあるようでした。












韓国ではきっと有名なのでしょうね。






イベントが始まる前に

我が家は帰ってしまいましたが…







今日はよく歩いたよ。








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑1日1回はあんずにぽちっとしてね。



日常 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集